4ヶ月が終了

国際棋戦はなかったことにしたくなる今日このごろですが、残念な結果とはいえLG杯に若手が大勢参加してわりと上まで残ってくれたのは嬉しいかぎり。
体調がよければ三人の似顔絵でもと思っていましたが、病院通いなうえに食っちゃ寝状態で申し訳ない。
元気になったら描くよ!


2012-04-23 16.55.32

終わってしまいました。
うーん、技法上グレーズからプリマへの移行を計っていた時期だったこともあり、なんだか半端なかんじになってしまいました。
あと色が多すぎる印象です。一旦、白+ローアンバーぐらいで潰して色味を押さえてみようかな。
そうすると公募には間に合いませんが、中途半端なものを出すよりはいいのかも…。

IMG_0947

こちらは完全なプリマ。これで完成とします。
シャツは荒いタッチを残してみました。

今回初めてサインを入れました。なんでもサインを入れていない絵というのは、ネットで公開した際に「著作権を放棄している」と見なされるのだそうで、それはさすがに嫌なので。でももう少しかっこいいサインにしたいなー。なー。


ちょっと最近ぐーぐるさんが怖くなってきたので画像はFlickrに上げることにしました。他のものも順次撤退中…。

Posted in Art

Leave a Reply

