ありがとうー♪

体調が悪いとごまかしていたのですが、ここまできたら大丈夫だろうということでTwitterで公表しました。そしたら大勢の方からリプライを頂きまして…。ということでトゥギャりました。全部まとめたかったのですが、おめでとうのあと会話が弾んでしまってものすごいことになったので、最初の1ツイートに限らせて頂きました。こんなにたくさんリプライを頂いたのは初めてです。皆様暖かいお言葉本当にありがとうございました。これで思う存分妊娠ツイートできますw

妊娠おめでとうリプライまとめ

実は予定日がちょうどグループ展の時期に重なっていて、とても搬入出に行けないため、作品を早めに制作しておかないといけません。
というわけで産着や母子手帳カバーを作ったりする余裕はなく、ばりばり制作しておりますw

2012-07-02 16

人物を少し下に移動して前より収まりがよくなったように思います。
ものの数の少ない、静謐な感じにしたいのですが、背景がさすがに寂しいので、壁際に椅子でも置きましょうか…。

IMG_1005

固有色を入れたのですが、全体的にぼんやり明るくてパッとしません。
向こうの壁に少し黒を入れて、手前を明るくしたほうがいいかな…。
黒って本当に難しい色です。「黒の使い方が美しい」と言われるようになりたいですね…。

Posted in Art

Leave a Reply

