Skip to content

美術解剖学

2015/12/16

またまたご無沙汰しております。ブログは放置ですが毎日描いておりますよ。

IMG_1783

途中経過を先生にチェックして頂きました。
床は水平でいい、右端に柱か何か欲しい、程度の修正で済みました。
1月から赤帽さんに教室まで運んで頂くか、2月からでいいか迷い中…。

IMG_1785

教室に男子解剖立像さんがいました。私のために待っててくれたのね! と嬉しくなりました。
紙に鉛筆、約120分。

IMG_1787

いつもの美術解剖学。最初の頃は脊柱や胸郭を描く時うんざりしていましたが、だんだん耐性(?)がついてきて、今では毎日寝る前に楽しく描いています。

囲碁小説はあと少しでリリースできそうです。もう少し寝かして最後の修正をかけます。
なんかイラストつけてほしいって声が聞こえてきたんですけど…ガクブル

From → Art

コメントする

コメントを残す

