Skip to content

第12回 アスール展のお知らせ

2017/01/09

放置しすぎてもうとっくにお正月という時期ではなくなっていますが、本年も宜しくお願い致します。

azul0
alul1

延々と描いていたF20号の習作が完成し、教室の展覧会であるアスール展に無事出品できる運びとなりました。
交通アクセス的にはご近所の方でないとなかなか行きづらい場所ですが、古墳巡りのついでにでもお立ち寄り頂けると嬉しいです。

IMG_2369

出品するのはこれ。
去年の末に急にナイフにはまり、最後の方は全部ナイフで描いています。
まあ私のはともかく、先生や諸先輩方の作品が素晴らしいので、是非!

しかし毎回習作にこんなに手こずっていてF100号はどうなるんだと思ってしまう…ははは…(白目)

広告

From → Art

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。